どこ行く?

時差ぼけ。

ヨーロッパに約二週間行っていました。

実家のおふとんにくるまって、しあわせ噛み締めてみたり。
飼い猫ウリに「このひと、誰だろう・・・!?」って顔されたり。
ようこそ、おかえり、日常生活。

ようやく帰ってきました~。
ただいまー。

帰ってきたはいいものの、風邪気味&時差ぼけでもう大変です。
こんな時間に起きちゃってるし。。ううっ。もうすぐ卒業式なのにー。
絶対式中眠くなるので、優ちゃんにひっぱたいて起こしてもらおう。。

とにかくもう、ヨーロッパよかった。

二週間なんてあっという間だった。

あと半年はいたいとおもった。

スイス・フランス・ベルギー・オランダと四カ国を自分たちで回ったんだけど、
さすが陸続きだけあって、国同士がすごい近くって、
あと二週間あれば、EU全国回れるかもね~♪って感じでした。

スイスがすごかった。
詳しくはまた書く(かもしれない)けど、あの国はほんとうにいい。
新婚旅行はあそこがいいです。

お土産買ってきたので、みんな、受け取ってね♪
[PR]
by pumpkinpinkycat | 2006-03-25 03:14 | その他

働きマン。
by pumpkinpinkycat
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お気に入り
ハーブたち
ともだち
ねこ
その他
未分類

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな